自分らしく生きる-オンラインヨガ

こんにちは。
オンラインヨガ「Aimani YOGA」です。

 

先日SNS2021年は自分らしく生きる!』という抱負の投稿を見つけました。

「自分らしく生きるため」には、何をしたら良いのでしょうか…??

 

周りの目が気になる/人に流されやすい方

周りの目は気にしない

 

自分を否定してしまう方

自分を信じ、認めてあげる

 

失敗するのが怖くて、挑戦することを拒んでしまう

→ 興味があることであれば何でも挑戦してみる。

 

自分自身を大切に、労わってあげる必要があります。

自分に優しくなると、周りにも優しく出来るかと思います。

 

もしも今、何かコンプレックスに感じていることがあり、自分を100%出せていない方がいたら、そのコンプレックスは「個性」と捉え、ポジティブ思考でいきましょう!!

 

また、他者を否定することも辞め、尊重することを心掛けましょう。

自分にも優しく、周りにも優しく!!

 

『そもそも自分のことがよく分からない』と感じている方もいるようですが、自分と向き合う・見つめ直す機会に「ヨガ」を取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

「新しいことに挑戦する」という意味でも。

 

自宅でレッスンに参加できるオンラインヨガであれば、周りの目を気にすることなく始められますし、ヨガをしていて失敗することなんて何も無いですからね!恐れることも無いですよ!!

 

『続けられるか不安…』という方。

 

Aimani YOGAでは「都度払い」3回券」と、少ない回数から受けられる料金プランをご用意しております。

初めてご利用される方は「初回無料」でお好きなレッスンが受けられます。

体験後の継続縛りは一切ございませんので、合わないと思ったらやめていただいて構いません。

 

「自分らしく生きるため」に「自分を知る」ことから始めても良いかもしれませんね。

今日も一日頑張りましょう!!

 

Aimani YOGA